株式投資⑨

ブロッコリーは朝から売り気配

790辺りでうろうろしそうな感じですが、まだ入りません。

730辺りで検討、下抜けて600台を見に行けばインします。


市場のコンセンサスはだいぶ下がったようです。次に大きく動くのはクラブの決算でしょう。割合判明するまではなかなか怖くて入れない方が多いと思います。


ただ、やはりそこまでは資金拘束されることになるので、賭けるなら決算前日で十分間に合うでしょう。


ボルテージは1430で1枚打診買いしました。

ナンピンは50円刻み、リリース後すぐにはセルランに入らないと思うのでリリース後の投げを拾う感じて枚数を増やせたらと思っています。


やはりシャニライと違って期待されていないのが良いですね。


セルラン100位前後をうろうろしてくれれば月商1億は期待できるので、会社の通期予想はクリアできると見ています。


サイバードのイケメンヴァンパイアがツイッターフォロワー数、いいねやリツイート数がアニドルに近いので参考になるかと思います。


ボルテージ年内目標株価2000円。