久々に早起きしたので釣り

朝早く目覚めてしまい、再び眠れなくなったので神奈川にある平塚新港に海釣りに行ってきます。


秋だし、なんか有名な魚釣れればいいなと願いつつ。


釣果は後ほど。


<釣果追記>


平塚新港に到着したのは8:00。

釣具屋は亀屋釣具店という釣具屋さんが朝早くからやっていたので、餌となるアオイソメを50グラム購入。


平日ということもあり人はまばらで、ゲートから少し進んだところに陣取りました。


私はウキ釣りが好きなので、針にアオイソメをつけて早速釣り始めます。


釣れたのは、、、


イシダイの稚魚

f:id:budding:20170917024049j:plain


アイゴ(背びれ等に毒あり、後で知りました(-.-;)y-~~~)

f:id:budding:20170917024145j:plain


ダツ(サヨリだと思った、、、)

f:id:budding:20170917024232j:plain


あとはクサフグが数匹釣れました。

午前中で飽きてしまったので早々に切り上げました。


平塚新港はいろんな魚の稚魚が釣れますね。


今度は本牧海釣り施設に行ってみたいです。