ボルテージインしました

目をつけていたボルテージ、1430から1278まで買い下がり、平均1350で500株。


分かりやすく1250を2日連続で叩いたのに買えなかったのは残念です。


本日、アニドル公式より明日リリースとの告知が出ました。


期待されていないので配信ゴールはないと思いますが、市場のコンセンサスはセルラン初動100位前後だと見ています。


明日高寄りするようならボルテージは一度手放し(目標1450)、9/9以降、北朝鮮関連で大きく下げることがあれば再インしようと思います。


ブロッコリーも地合いで500まで押せばインします。が、みなさん狙っている様なのでよほどのことがないと600は割れないでしょう。