株式投資⑧

朝一若干あげたものの、PTSの960はあえなく逆差しに掛かってしまいました。


その後売りに押され、900割ったところでパニック売りを誘発。


オーバーシュートでストップまで来るだろうと一枚差しておくと、約定通知が。


ラッキー♫と思ったのも束の間、売りが100万越えてストップ張り付きの展開に、、、、


10時過ぎに剥がれたのでそこで撤退しました。


このまま上に行くようならブロッコリーには触りません。誓います。


もし明日も下げて、700台なら買っても良いかな?という感じですかね。


まさか本当に事前がゴールになるとは、、、、


ボルテージに移ろうかとも思いましたが、アニドルは早々にセルランに顔を出すとは思えないし、最近はリリースゴールがデフォルトになっている雰囲気があるので怖いですね。


1400辺りから買い下がっていっても良いのですが、アニドルが結果を出さないと大きな損切りになる可能性があります。

アニドルは出来が良ければ口コミで広まって行くタイプだと思うので、セルランに顔を出すまでに時間がかかると見ています。


リリースゴールの動きがあり、かつ自分でプレイして面白そうなら買いで入りたいと思います。


あとは、北朝鮮関係の暴落待ちですかね。


いや〜、ブロッコリーには本当にやられました。


まあ結果プラスで終われたので良かったですが。